るるせの殺伐☆飼育箱

仙台と山形のひととのつながり
山形在住の知り合いである鴨野ユーリーさんが書いた掌編小説を送っていただいて、読んで感想を送った!! 面白かったぁ。やべぇな、僕も頑張ろう。明日か今日の深夜は、仙台のことを書こう。iPhoneを使って、ブラウザベタ打ちで書くぞー。花澤さんにキタエリさんが干し芋と梅酒をプレゼントしたそうだ。干し芋と梅酒は合うんだよー!! 梅ジュースでもよい。ひとかなを聴かなきゃな。まあ、いろいろですよ。いろいろしよう。仙台秋保温泉の民話もたくさん採取してきたんだよ、実は、ね。あはは。そこは抜け目なく。インプットに時間がかかりそうなくらいある。それ以外にも仙台文学館の学芸員さんに井上ひさしのプロット表のことを聞いたんだけど、これ、アウトラインプロセッサとアップルデバイスの『フリーボード』で応用が利くのではないか、と思う。手書き朱入れの生原稿を観てきたので思考プロセスを逆算できるので、試してみる。『Scapple』の出番もありそうだ。楽しもうぜー、うぇーい!!!

2024/02/26 23:05

コメント(-)るるせの殺伐☆飼育箱

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ