日々ログ

結構頑張ってきたはずなのだが、まだ頑張りが足りないことに気づく。休んだらゆっくり再起動する。今は低空飛行だー。『廃園のトロンボーン』の作業に移る前に、やることたくさんある、というかしなきゃならない作業が増えた。アリナミンA50を毎日飲んでいる。「疲れに特化したアリナミンを」と言ったらA50を薬剤師が紹介してくれた。余計なものはついででいいので、体力回復である。体力の回復だけを考えた場合、高いアリナミンでなくても大丈夫だったようだ。おそらくシンプルさで1、2を争うタイプのアリナミンを紹介された。グッドだ。と、いうことで回復をー!! 神話部の年末企画原稿、進捗0%!! 20日締め切りだぜ!! やっべぇ!! いや、仕事休みの日に単発の仕事も入っていて、微妙に執筆には時間が取りにくい感じである。ああ、あと、仙台で宿をとらないとならないし、早めに移動手段も確保しておかないと。師走って感じですなぁ。

2023/12/04 17:34

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ