日々ログ

 仕事、今いるメンバーがいなくなって資料の詳細がわからなくなる前に作業する必要があり、作業中「割に合わない」ことが多いと予想されるので誰もやらないし、文章を決めるだけで決断力なくgdgdするのはわかっているし、僕もいなくなることもあり得ることを考え、僕が資料のデータをまとめることにした。冬期休館中に終わるかは謎だ。だが、引き継ぎや後世に残すという意味合いで、これ以上なく「誰かがやらないとならない仕事」なのは確かだ。やるぞー。

 一方、僕はまーた「SNSでやらかしてしまった」ことにされたっぽくて、信用がなくなっている部分がある。たぶん、これから僕はネット上でも孤立していくだろう。嫌だなぁ……、悪気がないのに僕はいつも悪者にされる。いつもそうだ。

 やることは山積みだぜ。めげていても仕方ないし、嫌われるのにも慣れなくちゃね。僕は立ち回りが下手くそなので、それはもう、仕方ないね。それよりは自分の作品をしっかりつくるために動くぞ。悩むな、動け、僕!!

 僕はなんか「気に食わない」って思われることが多い。でも、負けないように、戦おう。

 正直なところ、つらいが……頑張るぞー。

2023/12/11 22:52

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ