るるせの殺伐☆飼育箱

年始マギレコトーク
年始、iPadを買うどころじゃなかった。なので、二月末の用事が終わってから考えることにしたい。マギレコ、第二部第十章一話まで進んだ。まどか☆マギカ、Blu-rayをまた観ようかなー、と思ってる。近々観よう。深夜帯、マギレコというゲームをしていたわけだが、ssも書きたい。ssにもss道というか、ファンアートの世界が広がっていて、独特なんだよな。一次創作とはまた違う世界。早くアリナ先輩とかりんちゃんの物語をまた綴りたい!! アリかりは書くのに難易度が高いらしく、小説が50作品以下しかない(笑)。去年書いた僕の小説が最新になってるのはヤバい……が、僕が牽引するしかないのではなかろうか。マギレコを早く進めるしかねーな。ところで、朝から仕事なのにこの時間帯から眠くなっているよ。いや、話を戻すと、マギアレコードが続く限り、僕は快適なiPadライフを送る必要性がある!! これはがんばるしかねーな。早朝散歩をして、ポテチでも買ってきて食べながらマギレコをもう少し進めよう。って、仕事の時間になっちゃう!?

2024/01/13 05:52

コメント(-)るるせの殺伐☆飼育箱

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ