日々ログ

眠いよー!? 泣きそう。もう寝よう。ビールを飲もう!! 酔っ払って眠るぞ!! なんならウィスキーも飲んじゃうよー。かんぱーい、ヒュー!!(と、言って缶ビールを飲む) ハッピー、ビール最高ナリよ!! 東京事変聴いてハッピーだぜ。月曜日の夜中、茨城に戻ってきて、火曜日、水曜日と軽く職場が修羅場っていたので、マジで休みの今日は午後起きて『早退届』更新して図書館で本を借りてきて、帰ってきてこれを書いていて。そうだよ、月曜日夜中帰宅して日付変わる頃に編集者さんからLINEがあったから「僕、なにか不備があったか!?」ってマジでびびった。そうしたら僕の友達が四月のニコニコ超会議に出る話で。焦ったぁ〜。で、友達の相談に僕が乗っていたけど編集者さんに友達のことを任せることにしよう、ってことで編集者さんに「あいつをよろしくお願いします」と頼んでおいた。で、火曜日はTwitterやnoteなどの通知が来まくったんだけど、仕事で返信も遅れて。そして水曜日。久しぶりにmonogataryに投稿して就寝。はぁ〜、今日は酒飲むぞ。ていうか今日休みだけど社内グルチャで喧々諤々しているので既読スルーして傍観しよう。今本当に修羅場なので怖いぜ(僕も昨日土建屋にぶち切れて若干暴力を行使したのでなにも言えないが)。はい、酒飲んで静かにしていよう!!

2024/02/01 15:57

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ