日々ログ

ゲームをプレイするのだった。あと少しで忙しさを抜けることが出来るので、そしたら久しぶりにどっぷりゲームの世界観につかるのもいいな。あと、やっぱり本は読みたくなるし。連絡しないとならないところもあるのだが、昨日は遠出することを決めて、原稿を改稿作業してメールで送ることをしたので力尽きていて、誰かと対話する気力がほぼほぼないのだった。ゲームか読書かしよう。僕の場合、ゲームって言っても文章を読むタイプのゲームだし、ゲームと読書のボーダーがあまりない。布団で横になっていたのだが、どうもダメだな。12月以降のことは12月になってから考える。今日はなにもない日なのだが、こういうなにもない日の使い方。眠って過ごすことも出来るけど、問題の先延ばしにしかならないな。一応、冬休み、ってことを考えてもいるので、休みらしくしていよう。なにをしたって少しずつしか進まない。じっくり、焦らずに。僕は生きるぞ。

2023/11/29 10:17

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ