日々ログ

四月だぁ!! 今日も無為に過ごしてしまった。よくわからないがとりあえず僕は今年度も這いつくばって生きるんだろう。気合いしか乗り切る術はない。悩み、苦しみ、たまに楽しく、生きていくしかない。文章を書いているときが一番ハッピーだ。別に書く内容がなくてもこの珈琲フロート・ダークリーは続くってわけ。『死神はいつも嘘を吐く』の続きを書くのを控えているのでほかに動きはないけど、それが終わったら、ほかの原稿にも手を付けようかな。黙々と作業しつつ、たまに働こう。ゲームもしたいなぁ。今日はFGOのサッカーゲームが今日限定で配信されていて、今日が終わるとサービス終了するんだけど、バーボン飲んでプレイする余力がありませんでした。10年以上昔に知り合いだった絵師さん、R18は描かないことを信条に(実際はちょこちょこ描いていたのを僕は知っているけど)創作活動していたけど、今はR18を依頼では描くようになってデジタルデータを売ることにしたようだ。Twitterなどでリプを送ると通報とか謎にしてくるので、彼女はきっと僕の悪口でも言ったかなにかで後ろめたいんだろう。まー、どうでもいいけどね。凍結されると困るのでこっちも無視するに限る。と、いうか今年度始まった直後に不穏な話題になってしまった。あれだぜ、結局サバイブしているクリエイターって限られてくるので、結果として、村社会だぜ、って話。怖いなぁ。僕だって意味不明に誰かに刺されるんじゃないか、と思うのだが、どうだろう(酷い目に遭うのはいつも僕の方なのに、どこかでは逆恨みとかさぁ、きっとされてんだろうな)。ふぅ。Web読書でも少ししよう。

2024/04/01 20:27

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ