日々ログ

帰宅したら『文芸部あふたー』でも書こうかなぁ。サクッと読める奴を、数日に一篇くらい書こうかー。小説自体は全然書いてないからね、文章自体は更新しているから自分で忘れがちなんだけど。今から書くと仕事に間に合わない危険性があるので書かないでおこう。休む間は『文芸部あふたー』や『フォークロアコレクト』書こう。それがいい。昨日から煙草を吸っていない。煙草が切れたのだ。先月仕事金にならなかったから今、生活が逼迫しているのだ。本当はピンチ。眠い。短編をこなしつつ、あとはもう、ひたすらインプットする日々を送るのみ。僕はなにもかもが足りない。なんで僕はバカなんだろう。もっと力を!! 誰にも負けない力を!! 頑張りたい。

2024/04/17 06:37

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ