日々ログ

昨日の夜と今日の午後二時に、『廃園のトロンボーン』の更新がありました。頑張って書いたのでした。このまま執筆ラッシュをかけてもいいんだけど、インプットをしたいと思う。僕は喫煙者なのだけど、SwitchをするときはVapeにしますね。と、いうことでSwitchでゲームをプレイだーーーー。爆睡しないか不安。湿布を貼ってないな、そういえば。ちょっと湿布を貼りますか。だいたいさぁ、今年異常気象なのがわるいよね。これはおかしくなるよ。ああ、廃園のトロンボーン、再開したし、その話もちょっとしたい。このまま普通になんの意味もなく進むか、それともストーリーを付けるか考えているんだよね。選択をしなきゃならない。書きたいことたくさんあるんだけど、ストーリーをつけると、それがうやむやになる。だが、ストーリーがないと小説なのでね、一応。だから、なにかしら物語にする必要はある。うまく融合できればそれが一番だが、なかなかそううまくは出来ないよねー。この作品は、どこぞやに応募しようとしてたけど、今はそういうのは考えないように書いていきたい。あとに控える『よすがなる抹茶ラテのきほん』は、どこにも送らない予定。ただし、どこか他サイトに転載して、送る可能性はある。トロンボーンも、それなりに多くのひとに読んで欲しいけど、とにかく「書きたいこと書く」必要があって、そのために書いていくだけだ。需要自体はある話なんだよな、トロンボーン。届けたいひとたちに届くかはちょっと謎だけど。好きなように書く。でも、どう進めるか、決まってない、っていうね。そういう話。

2023/12/07 15:04

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ