日々ログ

映画を観る時間が取れなかったよー。眠らないと。ていうか小説も読む余裕がなかった。でもウェブ読書で希有な体験をしたからオーケーだ!! ご飯も食べたし、あとはお風呂に入ってから湿布を貼って眠るのだー!! 今夜は好きな漫画家さんが実話怪談×百合×エッセイ、というクロスオーバージャンルの文章を書いてらしてですね、漫画家はネーム力とは言うけれども、それにしても凄いしなにより僕にドストライクの文章だった!! 勝利しました!! これはファンとして最高にその漫画家さんを推していた僕は「先生、勝ち、ですね!!」と言いたい気分だ。やばい、これは文章を保存しておかないと!! ヒャッハー!! ……僕も頑張ろうっと。

2024/07/05 00:17

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ