るるせの殺伐☆飼育箱

『修羅街挽歌 山口県るるせトリップ』第28話 やぶからスティック【19】在りし日の雨1から(たぶん)ラストスパートに入りますよー。超面白いので読んでいただけると嬉しいです。あとすこし、あとすこし。完走させるからね!! 明日はだらだらするぞーっと。鍵盤とギター弾きたいめう。昼間時間があればアコースティックギターの弦を張り直して弾くぞー。起きれるかなぁ。修羅街挽歌も、そういうことで頑張ります。早退届も随時更新していらない僕のぷち情報を流すからなー!? いやー、たぶんラストエピソードとなるであろう〈在りし日の雨〉編は、ほかの作家さんに登場していただくために、精神をいつも以上に集中させて書くことになる。こんなの『偽典・蘆屋探偵事務所録』以来だよー。ずずずいっと読んでいただけると!! 嬉しいので!! ぜひ!! ではでは、僕は眠る準備をしよっかな。

2024/02/09 00:36

コメント(-)るるせの殺伐☆飼育箱

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ