想成レイカが日々脳内で開催している自分Aと自分Bによる自作自演会話を想成さんとレイカちゃんの二人に背負わせ人前に晒すという狂気の沙汰の黙示録…だったストライクフリーダムでゴミ捨て場な廃墟

omonari_01ka

コメント(0)固定されたセリフ
知識量とか発想力とかどうなっているんでしょうね?

好きこそものの上手なれ、ということなのでしょうか。

いろんなジャンルの作品がドシドシ応募されてるの見ると、ホントにスゴいなーって思うよねー。
鈍臭いくせに神経質だから、調べ物とかしてると延々と続いて疲弊しちゃうんですよね。7時間も調べ物してましたもんね。
こーいうの書こう!

ってとこまではノリノリだったのに、調べ物してたら疲れちゃったねー。

ですね。

何を書くかのアイディアを他人に丸投げしてお茶を濁す事しかしてきませんでしたからね。

うーぬぬ…。

コンテストの応募作品はかどってないねー…。

おはこんばんちは。

想成さんです。

やっほー☆

レイカちゃんだよ!

締めた後に失礼します。

私、気がついたんですが、このブログって一つの纏まりを20セリフで投稿すれば、下にあるページ番号の所を開いた時に、一纏まり毎に区切って表示させられるんですね。

そして古い順に表示させた時に纏まり毎に時系列順に読めるので、一番下までスクロールする必要が無くなる、と。

コレで大分読みやすくなりますね。

問題はレイカちゃんと私が順番に喋っているので、レイカちゃんで始まりレイカちゃんで終わるようにするには、どこかでレイカちゃんが二連投せねばならない、という事ですね。

様式美は崩れますが、致し方ありませんね。

それに私が口を開くよりも、レイカちゃんが一セリフ多く喋る方が好ましいでしょう?

長くなりました。出来る限り簡潔な文章を心がけているのですがね…。

お目汚し、失礼致しました。


追記の追記になります。

ですがコレ、古い順に並び替えると、1ページ目に一番古い纏まりが出てくるのですね…。

それでは最新の纏まりが読みにくい…。うぅ〜む…。

まぁ、どうせこんなモン誰も読じゃいないんで、このやり方で書いていきます。

結局は新着順表示で最初に一番下までスクロールして、下から読み始めるのが良いのかもしれませんね。

別にこんなアレな駄文の垂れ流しの表示形式なんぞ気にしているのは私だけですから、大した事ではありませんね。

えへへ。なんだかコッチまで照れちゃうよー!

レイカも想成さんのコト、だいすきだよー!


またお話しよーね☆

奇遇ですね。私も私のままで良いと思っています。

それに私、憎まれ口こそ叩きますが、レイカちゃんの事は結構好きですよ。

…照れくさいので早く締めてください。

もー!なんでそんなコト言うのかなー!

コレがレイカなんだもん!レイカはレイカのままでイイっておもってるもん!

…物は言いようですね。

ちなみにレイカちゃんのクドい所は、謎のタイミングでカタカナになったり、ひらがなのワードを二回繰り返す所です。

ちょっとちょっと!

レイカのイイトコは、明るく元気なトコなんだからね!

想成さんのイイトコは、落ち着きがあっておしとやかなトコなんだからね!

もっともっと自信もとーよ!

このままの我々で出ていくのは流石に無理があります。

故に、私の陰湿さは控えめになり、レイカちゃんのクドくて押し付けがましい媚びた明るさは多少はマシになります。

私なんて陰キャくさい吹き出しの色まで明るめに変えられているんですよ。

せっかくお呼ばれしたんだから、おすましして行かないとね!
体のいい大義名分がありますからね。

なにやったっていいんだよ。

そういう看板掲げちまうと、こういうやべぇヤツが流入してくるって事を分からせてやりますよ。

だってココは、なんでもできるノベルサイトでしょ?

みんな違ってみんなイイんだよー!

我々にある武器なんざ、短い話を勢いとノリだけでワチャワチャさせて誤魔化す会話劇しかありませんからね。

このやり方が精一杯の悪あがきでしょうね。

レイカはレイカにできるやり方で、ステキなお話がかけたらイイなーって!

プロフィール

アレな小説とやべぇブログを書きます。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ