日々ログ

南ノさん
南ノさん、温かいお心遣いをどうもありがとうございます!


示談交渉がまとまらず、復旧工事のめどが立たない間は不安でしょうがなかったですが、こうして無事に終わって、本当にホッとしております。

今までは、工事のため引っ越すことを考えて、家具なども増やさないようにしていて、最低限、ダイニングテーブルとイスを買い足しただけでした。

これからは、暮らしやすさを考えて、少しずつ整えていきたいです^^


最近、書店で「魔神仔」という文字を背表紙で見つけてですね、思わず手にとってじっくり眺めました。

(書影の記憶を頼りにAmazonで調べたところ『魔神仔:被牽走的巨人』というタイトルの本かと思われます)

それで、南ノさんの『フレイグラント・オーキッズ!~香蘭の乙女たち~』を思い出しまして、ああ、読み返したいなぁとしみじみ思いました!

現在は理由があって非公開にされているのだと思いますが、いつかまた公開してくださるときがきましたら、公開場所がどこであっても、必ず読みに行きますね^^

お待ちしております。


2023/05/08 22:11

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

ロシア文学が大好きです。 2012年2月からロシア語を勉強しています。

NOVEL DAYSで活動中です。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ