日々ログ

成瀬川さん
成瀬川さん、いつもどうもありがとうございます!

『修羅街挽歌』で水戸学の勉強させてもらっています。


大丈夫です、チャットノベルが書けるのはNOVEL DAYSだけなので、これからもNOVEL DAYSでの活動も大切にしていきたいです。

noteはまだまだ慣れないので、更新は亀の歩みになるかと思います。慣れれば、わたしでもAIアシスタントなるものを使えるようになるのか……?


ところで『早退届』をお読みしましたが、雛見沢症候群と言えば竜騎士07さん。

「SILENT HILL」の新作「f」が、SILENT HILL史上初の日本舞台で、シナリオを竜騎士07さんが手がけるということで、どうなるんだろうと楽しみにしています。

発表トレーラーの映像がぞわぞわする美しさですよね!!

ただ、P.T.の件があるので、新作新作!と期待しすぎないことが肝要、と自分に言い聞かせております。


2023/07/31 23:27

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

ロシア文学が大好きです。 2012年2月からロシア語を勉強しています。

NOVEL DAYSで活動中です。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ