日々ログ

成瀬川さん
成瀬川さん、こんにちは。

お受け取りいただけて、よかったです!

そうなんです、『星の王子さま』をイメージしたイラストで、成瀬川さんにぴったりだなと思い選びました^^


「たたえよ!絶対覇権アリーシャ帝国」視聴してみましたが、「ペレストロイカまじパナィ!」に笑ってしまいました。

『バンめし』という企画は初めて知りました。

成瀬川さんは趣味の幅が広いですよね!


「クッキークリッカー」の話が通じてうれしいです~^^

そうそう、宇宙まで行ってクッキーを焼くようになるですよね。

それで特定の条件をクリアすると、全宇宙のおばあちゃんの精神と肉体が統合され、「一にして全、全にして一」なる存在である「ババアポカリプス」に進化する。

というクトゥルフネタが隠されていて、面白かったですね。


先日、ようやく上野のエゴン・シーレ展に行ってきました!!

意外にもお客さんでにぎわっていてですね、エゴン・シーレを観ようと思うかたがこんなにいらっしゃるんだなぁとびっくりしました。

世紀末絵画と言えばクリムトの知名度と人気が別格だと思いますが、シーレだけでもこんなにお客さんが集まるんですね。

思いがけずココシュカのポスター(大昔の怪奇映画の宣伝ポスターのようなピエタ)も見ることができて、楽しめました。

いずれ感想記事を書きたいです。

展覧会があること、教えてくださりどうもありがとうございます。


2023/04/15 21:51

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

ロシア文学が大好きです。 2012年2月からロシア語を勉強しています。

NOVEL DAYSで活動中です。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ