日々ログ

桐乃さん
桐乃さん、山口県の大雨の報道を見て、心配しておりました。

雨が激しいなかで移動するのは、用水路に転落する危険があるので、どうか無理しないでくださいね。

ご自宅が二階以上であれば、お部屋にとどまっていたほうが安全かと思われます。

東日本大震災の教訓から、原則、ペットは同行避難するという環境省のガイドラインがありますので、避難所でも猫ちゃんを受け入れてもらえます。

移動の安全が確保でき、避難の必要性がある状況でしたら、迷わず猫ちゃんたちと一緒に避難してくださいね。


桐乃さんと猫ちゃんたち、桐乃さんの職場の皆さんの安全をお祈りしております。

2023/07/01 12:03

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

ロシア文学が大好きです。 2012年2月からロシア語を勉強しています。

NOVEL DAYSで活動中です。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ