日々ログ

新作の人
現在執筆中のおはなしには、たんぽぽみたいに「ほっこり&明るい」というか、笑顔になったら「にぱ〜」っていう効果音が付きそうな子が出てくるのです。


例えるなら、こちらを全肯定してくれるパトリックと、全てを抱擁してくれるエイトの良さを両方持ち合わせ、アレクシスのように寄り添う系で、さらに「爽やかな甘さのはちみつ」をトッピングしたような、そんな持ち味の子ですぞ! ライくんにも似てるかな?


なんかてんこもり(笑) とりあえず良い子ですっ可愛いですっ(当社比!!)


おそらく「短編ファンタジーfeat.ヒューマンドラマ」風味のお話になるかと。うまくまとまってきましたら、またこちらにお知らせしていきますね〜( ´ ▽ ` )



ではでは!おやすみなさい〜良い夢を〜!

2020/07/06 23:23

コメント(0)日々ログ

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ