更新情報

連載更新、4話!
Baby, Tell Me You Love Me. 4話を公開しました!


美良くんの距離感と、輝台さんの距離感。焼肉談義で少しすり合わせが行われたようですけど、今後どうなるんでしょうね。


そして、本作は思った以上に読者の方が多いようでとても驚いております!!

ははーん。さてはみんな、美良くんのこと好きですね?(笑)


とにもかくにも、お楽しみいただいた全ての皆様へ感謝です、ありがとうございます!!


2020/10/12 19:22

コメント(0)更新情報

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ