追加創作

愛情の記憶・追加創作「目」
「愛情の記憶」 追加創作 〜目〜

(時系列としては9話以降です)


*****


夕食後にエイトと共に居間で映画鑑賞をした後。私の隣で、彼はゆったりした動きで目を擦っている。



パトリック 「エイト、もう寝ましょうか」


エイト 「ううん、眠いんじゃない。目がしょっぱいんだ」


パトリック 「(しょぼしょぼ、ですかね)おやおや。目薬を持ってきますから、ちょっと待っててくださいね」


エイト 「ありがとう。・・・うーん、しょっぱい」


パトリック 「フフフ」




(パトリックは時として言い間違いをあえて指摘せず、そのままにすることがある。ひとえに、その姿が心をくすぐるから。)



*****




はーい!エイトの言い間違いにほっこりなパトリック氏でした!


それではみなさま、素敵な夜を。そして幸せな夢を見られますように!


2020/06/16 22:22

コメント(-)追加創作

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ