更新情報

新作一話公開!
お待たせしました!


新作「このラブレター、届いてる?」公開しました!

こちらのリンクよりお楽しみくださいね〜!


ではでは本作について補足&語りますね。


お久しぶりの、というよりノベルデイズさんでは初の女性主人公の物語です。

別に主人公の性別はなんでも構わないのですが、苦労しました。


今まで男性視点がほとんどだったので「〜だが、〜だ」のように濁音語尾というか音の強い終わり方で問題なかったんですけど(あくまで個人的印象)、女性なので柔らかく終わらせたいというかなんというか。もう慣れない最初のうちは何度書き直したことか・・・いい経験!


(以下、内容に触れますので未読の方ご留意くださいね)

そして女子会(本作では軍議ですね)で恋バナするという縁遠いイベントを書くのは大変でしたぞい。ほとんど想像に任せたぞい。女子会経験者の皆様、こんな感じてあってます?( ´ ▽ ` )



あとは何かな。あ、暎斗、いい人(なんの宣言?笑)


こんな感じでしょうか。

全七話構成なので、メールの意味や物語の真髄など、諸々引き続きお楽しみいただければこれ幸いです。


はい〜ここまでお読みくださりありがとうございました!

2020/09/22 11:11

コメント(0)更新情報

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ