更新情報

愛情の記憶、1話公開!
大変お待たせしました!

「愛情の記憶」 1話を公開しました!!


同時に、イメージイラストも投稿しましたので、よかったらこのリンク先(イラストデイズ)でお楽しみください。


今回もファンタジーということでパトリックさんはヴァンパイアでございます。冷酷無慈悲な雰囲気が出せていますでしょうか。


エイトはとても特殊な性質をもっていて、その特殊性に関する部分がタイトルになっていたりします。個人的にここには過去作にない重量感のようなものを感じています。もちろんいい意味で。


今はまだ1話目ということで詳細を書くのは控えさせてもらいますね。追って裏話等々、綴って行きます。




そうそう。前に「物語に共通点がある」と書いたのですが、みなさまお気づきになられましたでしょうか?正解は、「主人公の名前の終わりが”と”で終わりがち」でした(笑)。



これ本当に無意識だったので、自分でこの法則に気づいたときは驚くとともに爆笑でしたっ!!


実例を上げると、セノト・ユウ(名前じゃなく名字だけどまあ同類)、イリデ・ヒロト、クリストハルト、八竹雅斗、キノシタ・カイト、キノシタ・タクト。そして今回のエイト・フェザーハント。君、ダブル「ト音」じゃないか(笑)これホントにたまたまなんです!!



次はこの法則を脱却できるかな、なんて妄想をしております。もしまた「ト族」(?)が増えたらツッコんでくださいね〜。


はい!今回の更新情報はこんな感じですっ!

お読みくださりありがとうございました。あなたに素敵なことがたくさん起こりますように!

2020/06/07 15:51

コメント(0)更新情報

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ