日々ログ

昨日のログの答え
そうそう。昨日のログで質問してましたのでそのアンサー!


6話イメージのイラスト「エイトの日記〜お誕生日〜」

Q 小物(お花、日記、クッション)の共通点はなんでしょう?



A全部パトリック!(笑)



お花=ピンクのガーベラは5話「意思」で「私好みの色です」と言っていたもの。日記の緑色はパトリックの瞳の色、クッションの黄色はパトリックの髪の色。


エイトはそれほど嬉しかったんでしょうね、ひとりじゃないお誕生日が。


ちなみに、クッションと日記はエイトが選んで買ったもの、という細かい設定があります(笑)エイト、可愛いぞっ笑笑!!!



2020/06/14 15:09

コメント(0)日々ログ

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ