日々ログ

七話公開!
「このラブレター、届いてる?」七話公開しました!


本編完結!いかがでしたでしょうか。

予想通りの結末でしたか?それとも奇想天外?

どのような感覚を持たれたにせよ、ここまでお付き合いいただけたことに感謝でございます。



どんな過去も否定する必要はなくて。たとえあなたがそれを失敗、後悔、憤怒の気持ちで意味づけしていたとしても、過去は変えられないし変える必要もなくて。


だってそれは、あなたの一部であり、あなたを形作るものだから。ポジティブ・ネガティブどちらを経験していても、そこで感情を学び、痛みや幸せを知り、心が豊かになり、理解できることが増えたはず。社会のルールを理解した、みたいな堅苦しいものだけじゃなくて、人の心や人生という物語についてのあれこれにも少し触れることができたはず。どうですか。あなたは、それらを乗り越えてなお生きて、これを読んでいるのです。



だから、その経験をしてきたあなたが大好き。本当に大好き。涙にも、痛みにも、我慢にも、諦めにも、笑顔にも、希望にも、意味があるよ。


大丈夫だよ。




***



エピローグまたは後日譚的ミニエピソードを執筆中なので、よろしければ併せてお楽しみくださいね。週末めどで公開できたらいいなあと。



はあい( ´ ▽ ` )次はBaby, Tell Me You Love Me.を走らせようかな。どうしようかな。個人的に「とても苦手ジャンル」と思っていた恋愛系物語がまさかのご好評いただきまして、今後もまた執筆する勇気が出ました。本作に触れてくださった皆々様、本当にありがとうございます。


では、次回エピローグ(仮)公開時にまたお逢いしましょう!

2020/09/30 21:21

コメント(0)日々ログ

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ