更新情報

エフ7話公開&完結!
エフ7話「エフと奏 〜後編・幸せのお礼〜」を公開しました!


こちらのログでは7話と次回作について触れます。


いかがでしたでしょうか。奏も、エフも、彼らなりの答えにたどり着いたようです。もちろん「今の答え」なのでこの先で変化するかもしれませんが、それはそれでありなのです。


今ある幸せに気づけた二人は、今後もきっと幸せです。


**


ついにエフの性別も、二人の関係性の名称も固定化されずに最終話を迎えました。自由ですね。みなさまはどうお感じでしょうか。


**


さて、次回作についてですが、一つ出来上がっているものの公開時期は未定です。今後の創作全般をどうしようか諸々検討中でして、スケジュール調整的な感じですね。


これまでの作品を楽しみつつ、気長におまちいただけたら嬉しいです。こちらのブログは更新を続けたいと思います。




それでは、「エフ」をお読みくださった全てのみなさまへ感謝申し上げます!少しでも心に残るものがあればと願っています。こちらのログ(というより基本的に全ログ)はコメント書き込みできますので、ご感想あれば一言からお気軽にどうぞ〜( ´ ▽ ` )



ログをここまでお読みくださりありがとうございました!大切なみなさまが快い日々を過ごせますように。


2020/08/19 20:08

コメント(0)更新情報

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ