更新情報

選択淘汰、3話公開しました!
選択淘汰3話目を公開しました!


3日目でございます。お読みになった方、いかがお感じでしょうか。


3話で描かれる善の国、そしてそこに住む人々の表現は極端なものになっていますが、これに近いもの、あるいは希釈したものは現実の中にも潜んでいるのではないかと思っていて。



誰かに、組織に、社会に、人々は気づかぬうちにたくさんのものを要求されている。目に見える規制、ルールから、目に見えない暗黙の了解のようなものまで。そこに振り回されぬよう自己を確率できればいいけれど、もしも振り回される方が良しとされる価値観が出来上がっていたら、一個人は何が選択できるのだろう。



なーんちゃって。



善の国はフィクションですからね〜僕とボクの一週間追体験活劇(???)。なので「斉藤ゆうりの脳内やばいなダークマターかよ」と笑い飛ばしながら呼んでいただくのがちょうど良いかもしれません(?????)。



はあい( ´ ▽ ` )では今回のログはこんな感じで。ありがとうございました〜!

2020/07/22 22:00

コメント(0)更新情報

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ