日々ログ

創作に関するつぶやき
お久しぶりの更新となりました。ただいま、ですね。


表現すること、書くことをおやすみしてみてわかったことがひとつ。僕は書くことが大好きなんだなっていうこと。色とりどりの世界を想像し、創造して、形にすることが楽しくて仕方ないようです。


フラッとアイデアが降ってきて、複数の物語を書きつつあって。すべて完結するか、言いたいことをまとめきれるかわかりませんが、いずれも公開を目指しておりますぞ。


アイデアが沸き起こる発端、何がきっかけで世界の一部が見えてくるのかいまだに法則が見えません。それもまた楽しみのひとつですね。良き。


知らないことが多いから、知ることの喜びは尽きない。僕の世界はそんなかんじ。




続けて思考整理といきたいところですが、まだ完全にギアが入っていないようなので、今日はつぶやきのみにて。物語を書いてエンジンを温めたいと思います。


それでは。お読みくださりありがとうございます。梅雨明けの急な暑さでバテぬよう、くれぐれもご自愛くださいね。おやすみなさい。


2020/08/04 22:44

コメント(0)日々ログ

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ