日々ログ

エフ4話、公開!
エフ4話「ういんな」公開しました!


こちらは4話の深読みログです。未読の方、内容バレにご注意くださいね。


今回はエフの個性といいますか、ちょっと可愛げが出てきたかなと感じています。いかがでしょう、あなたのお好きな登場人物リストに入りそうですか、ふふふ。


そして出会いの日に何があったか判明しましたね。本当に捨て猫だったんです。望まれて生まれてきたのに、親であり創造主でもありご主人様であった人の命令で外へ。裸足で、何ももたずに。奏と出会ったのは偶然たったとしても、幸運だった、のかもしれませんね。今後のお話でどうなるか、二度目の不運か幸運か、見ててあげてください。



そして、木崎くん!本当はちょい役のはずだったんですけどね、いい味出してくれてます。こういう友人、僕も欲しいっ。


次回も出ますよ木崎くん。どうぞお楽しみに!


はあい( ´ ▽ ` )今回のログはこんな感じです。

少し前に触れていた新作については、進みがあまりなく、帆に受ける風が微々風なかんじなので詳細はまた後ほどー。


はい!お読みくださりありがとうございます!大切なあなたに、良いことがたくさん起きますように。


2020/08/14 20:08

コメント(0)日々ログ

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ