日々ログ

久しぶりの投稿になりましたね。

つぶやきたいことが溜まってきたのでこちらに残そうかと思います。



最近は「短編集」と言う名のモノローグ集が出来上がりつつありますな。

しかもテーマは愛ばかり。このご時世だから、と言うよりも

斉藤ゆうりのテンションがそんな感じなのです(どんなだよー)。


たとえあなたがどんな状況にあっても、

「きっと大丈夫。一人じゃない。離れているけど、一緒だよ」

そんなメッセージが、気持ちが、想いが、

たった1人の方にでも伝われば嬉しいです。


斉藤の言葉は拙いかもしれない。万人受けしないかもしれない。

届かないかもしれない。大きなお世話かもしれない。


だけど、少しでもお役に立つかもしれない。

そんな希望と期待を胸に、綴っております。


なんだか決意表明みたいになりましたが

今回はこんな感じです。

2020/05/13 13:38

コメント(0)日々ログ

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ