更新情報

完全完結!
「このラブレター、届いてる?」、サイドストーリーを追加し完全完結を迎えました!



<以下、サイドストーリーの内容に触れます。また、個人的な創作論も含みますため、ご自身の読後の感覚を大切にされたい場合には読み進める際ご注意くださいね>


サイドストーリーは本編とは割と距離感があるというか、読んで字のごとくメインストリームからは逸れております。


僕の周りには、結みたいな方がたくさんいるんですよね。具体的に言えば、勝喜君視点から見る「結」像に当てはまる方がたくさんいる、ってことです。なので、ちょっと書き足したくなりまして本話が誕生しました。


自分のチカラで頑張るって大事だし素晴らしいことだけど、抱え込みすぎてしまわぬようにね。本文中「完璧じゃない姿に〜」以降や「気を張って〜」あたりの文章は、そんなあなたへ贈るメッセージであったりもします。


「このラブレター、届いてる?」にはたくさんのメッセージがこもったなという感覚があります。読者の方全員へ、かつ込めたメッセージが120%届くとは思いませんが、必要な方のもとへと届きますようにと願っております。


はあい( ´ ▽ ` )

「このラブレター、届いてる?」をお楽しみいただきまして、誠にありがとうございました。ご意見、ご感想、ご質問など大歓迎です。


また次回作でお逢いしましょう。

2020/10/03 15:25

コメント(0)更新情報

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ