日々ログ

選択淘汰、6話公開しました!
選択淘汰6話を公開しました!



(以下、やや内容に触れますので未読の方はご注意くださいね)

ボクの評価は着々と進み、今日は笑っております。アンドロイドでも「楽しい」の感情はあるし、その他の感情もちゃんとあります。それを引き出すか否かはインプット次第。つまり、相手次第。


ボクは評価者ですが、往々にして人を天国に誘(いざな)いますが、悪い人じゃないです。自分の思考に忠実なだけ。論理的で合理的を好むだけ。僕の願いにも、誠実に応えてくれます。


そしてその指は、「評価対象」に触れているわけではなく、「僕」に触れている。だから堪らなく心地いい・・・・のかもしれない。



僕も今日を生ききりましたね。命があるから感じるわけで、感じるから命があるわけで。今日も気持ちよく終わる一日です、素晴らしい。



さて、明日はいよいよ評価が下る日。評価の最終日です。僕もボクも、お疲れ様でした。



明日だけ、訳あって7時(19:00)更新となります。どうぞお楽しみに。



明日のログでは次回作についても触れたいと思います。まあ、完成はしていないのでサイレントモード期は挟むと思うのですが。はい。



それでは、お読みくださりありがとうございました!素敵な土曜夜&日曜をお過ごしくださいませ。

2020/07/25 22:00

コメント(0)日々ログ

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ