追加創作

【追加創作】その名を呼んで 〜桜の花〜

〜クリストハルトから君へ〜


ねえエルフリーデ。桜の花は、なぜあんなにも潔く、咲いてすぐに散るのだろう。


暑い夏も寒い冬も超えて、やっと咲けるのに、なぜもっとずっと

その美しさを披露しないのだろう。確固たる意志を持っているかのように

突然散ってしまうんだ。僕にはそれを止められない。


もっとずっと愛でられ褒められ尊まれる価値を秘めているのに。

その木はいつもそばにありながら、春にしか目を向けられないなんて。

なぜだろう。


だけどやっぱり、僕にはそれを変えられない。


2020/04/10 23:02

コメント(0)追加創作

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ