更新情報

セラム、4話更新
セラム 第4話 「はじまり」を公開しました!


お久しぶりのアレクシスさんです!そして、ディストーションよりライくんとのクロスオーバーです!わあい!!!!!


今回のテーマはなんとなーく前から書きたいなと思っていたものなのですが、今朝たまたま目にしたニュースを見て思い出し、執筆しました。面白いくらいスピーディに筆が進んで自分自身に驚きです。それだけ強い想いがあるのでしょうね。


書き終えて思ったのですが、個人(筆者)の想いって、キャラクターたちの声を通して話すと、より雄弁にかつ明確な言葉となって届けられる気がします。「この人(キャラクター)ならどう伝えてくれるのだろう?」って考えると、想いも深堀りされるといいますか。まあ、あくまで個人的な感覚ですけどね。




はい!こんな感じで今回のセラムもメッセージ強め&いい感じにまとまっております(当社比)。ぜひお楽しみくださーいね。


お読みくださりありがとうございました!

2020/06/05 21:15

コメント(-)更新情報

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ