更新情報

四話更新&プレイリスト!
「このラブレター、届いてる?」四話を更新しました!


(以下、内容に触れますので未読の方はご留意くださいね)



今回四話目は蒼吾君の目線から語られる世界と、アキの姿。


結曰く「クールな表情で安定」している彼ですが、その瞳の奥では様々なものを見て感じて考え、奥深い想いが詰まっているわけなのです。


謎のレターに関する結からの相談(二話参照)に対し、状況を冷静に判断し「迷惑メールでは?」「アキが送っているとでも?」と口にしており、読者の皆様の中には「もうちょっと結の気持ちに寄り添ってあげたまえよ蒼吾氏・・・」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。


そうやって言えるのは、きちんと伝えられるのは、彼の中で確固たる想いがあるからです。それが、四話全体に描いたことであり、四話文末の言葉。ここにたどり着くまで、彼も、辛かったでしょうね。



はあい( ´ ▽ ` )そんな感じで四話所感でございました!

これはあくまでひとつの意見であり、絶対的に正しい世界観とは異なります。皆様が感じてくださったものが、いちばんです。


そして本作をイメージしたプレイリスト♪今回はもちろん・・・・


Sugo is now playing...(while thinking about his best friend.)

Never Gone 

Back Street Boys

リンク先はYouTubeです。オフィシャルでなくてごめんなさい。音は良い方です。


歌詞 (こちらは英語のみの表示です。日本語訳にご興味ある場合はGoogleで「never gone back street boys lyrics」を検索し翻訳ボタンをを押すとなんとなく翻訳されます。なんとなく=ニホンゴムヅカシイネ!みたいな片言な雰囲気って意味ですー)


では、ここまでお読みくださりありがとうございます!素敵な時間をお過ごしくださいませ。

2020/09/26 11:33

コメント(0)更新情報

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ