更新情報

愛情の記憶、5話公開!

愛情の記憶、更新しました!各種リンクはこちらです!


愛情の記憶  5話「意志」


サブストーリー 「エイト体感中 〜触感」


5話イメージイラスト 「違うものにしましょうね」




<5話について>

正しい言葉や感情表現を学び、どう表現すれば伝わりやすいかがわかってきたエイト。当然のごとく、パトリックへの感謝の気持ちが降り積もっているので、エイト自身の意志に従って素直に感謝を届ける。そんな5話です。ガーベラのシーンのあたりが割とお気に入り。


「生ハムfeat.コーヒー」事件もなかなかですが、「伝えられる喜び」とともに日々を過ごす彼の姿が想像できるかな、という感じです。


そしてパトリックの言う「個人の生は〜」は突き放すようですが真実のようでもあり・・・フフフ(超絶個人的意見!) 



<イラストについて>

やっと笑ったパトリックーーー!!!今後のお話で語られる彼の特徴がゆえに、淡い色味ばかり使うのですが、この雰囲気けっこう、いやだいぶ好きです(何の宣言?w) あえて輪郭の薄い感じにするために工夫しているのですが、おかげで創作に時間がかかるパトリック氏〜。


小説内では、「ははは」でもなく「えへへ」でもなく「フフフ」って笑うあたりがパトリックらしいと言うか上品(に聞こえる)かな、という感じですね。




はい、今回はこんなかんじです!!お読みくださりありがとうございました!!!

2020/06/12 00:50

コメント(0)更新情報

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ