更新情報

愛情の記憶、3話公開!イラストも!
愛情の記憶、更新しました!3話&イラストへは下記リンクよりお楽しみください!


愛情の記憶 3話「庭の薔薇」


3話のイメージイラスト「星に願いを託すとしたら」



<3話について>

いかがでしたでしょうか。パトリックはエイトのことを「非常食」やら「庭の薔薇」とか言っておりますが、やはり共同生活をする以上は「相手の影響を全く受けない」という状態を維持するのも難しいですよね、たぶん。


そしてラストのシーン。このパート個人的にお気に入りなのです。エイトの純粋さが星の輝きよりも眩しいっ。・・・っという個人的感想は置いておいて、ここでは2人が今感じている感覚の違いが出せたかな、と思います。一方は「非常食」だし、もう一方は「命の恩人」。絶対的な軸がどこにあるのか、って感じですね。



次回4話はエイトがもっと出てきます〜どうぞお楽しみに!そして活動報告でも書きましたが、更新のタイミングがわかりやすいよう、今後は毎話「22:22」を目安に投稿予定です。土日は「午後2:22」かな(予定)。



<イラストについて>

3話のラストシーンを切り取ったイラストです。エイトが願い事をするそばで、パトリック俯いちゃってる・・・小さい星も大きな星もそこにあって輝いているのに。などなど意味を込めて描いております。



にしても、この2人描くのに時間がかかるんですよー!(でっていう笑)エアブラシ多用だし、レイヤー多いし・・・自分でこの方法選んだのにね(笑)描くこと自体は楽しいので良きです。とても良きです。


表紙も含めお花をたくさん使用しているのですが、これはこれで意味があります。3話だと、本編中に触れる花の話題はまだ「庭の薔薇」くらいですかね。今後、あ、4話で早速出てきますので香ってみてください〜。



だいぶ長くなってしまった・・・・。



はい!今回の更新情報はこんな感じ!!ここまでお読みくださりありがとうございます!!!あなたにとって奇跡のような嬉しいことがありますように!

2020/06/09 22:22

コメント(0)更新情報

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ