創作について

執筆中のお話の進み具合
ようやっと書き終わったーーー!!!!



前記でイントロダクションしている作品、最後まで書き終わりました。とは言えこれから読み直し&書き直し修正が必要なので、公開は明日以降ということでお願いします。お待たせしてすみません。



なんと言いますか、書き終えてほっとする気持ちと、書き終えてしまった喪失感で複雑な感情でございますな・・・。うーん、創作の楽しい部分と悲しい部分が一挙に押し寄せ「ふわおっ!???!」ってなる感じです(どんな??笑)


内容的にはこれまでの毛色を踏襲しつつ、新しい側面も入ったかな、という感触です。いろいろ出しすぎてしまうとネタバレになるので、恐らくタグも少数精鋭になりそうな予感。あえて詳細は控えておきたい感じです。含んでいるテーマは何かも含め、じんわりゆっくりお楽しみいただければ嬉しいです。



それにしても、精神年齢および意識の高い方を登場人物にしてしまうと、言葉遣いや表現方法、物言いに常に気を遣う必要があるので、頭が常時フル回転になりますな。ひたすら国語の授業(現代国語)を受けてるイメージですかね〜いい修行になりました。



創作についてはこんな感じでしょうか。お読みいただきありがとうございます!!


2020/06/01 22:11

コメント(0)創作について

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ