日々ログ

いま、これまでに描き上げたイラストを見直していたのですが、「エイトの日記〜お誕生日」、ちょっぴり強めな喜びエネルギー乗ってるかも。みなさま大丈夫でしたか?(悪いものではないのです〜!)


作成中の自分の感情がそのまま映る感じといいましょうか、ニッコニコエイトにほのぼのしながら描いてるのが透けているといいましょうか。


もしかしたらこう言う感覚は自分だけなのかもですが念のため記しておきますね〜!

いちおう当該イラストへのリンクも貼ります〜!

2020/06/15 21:50

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ