更新情報

短編集、1話追加
そして昨日に引き続きサルベージされたお話。

「君の香り」


恋愛純度1万パーセント&糖度が高すぎて、修正を加えながら胸焼けを起こすという謎の時間を過ごしました(笑)


たぶん、書いた当時、こういう恋愛がしたかったのでしょうね。思考も体も若かった……いや、幼い、の方が正しいかな……。




ねえ。僕の君は、どこにいるんだい?僕はずっと待ってるよ、両手を広げて待ってるよ。抱きしめる準備も、唇を重ねる心構えも、愛してるって言う勇気も、揃っているのに。君が見つからない。僕だけの君は、どこにいるんだい?



おいでーーーーーーーーーー!!!!!!!



っていう茶番でした失礼いたしました。

2020/05/16 11:45

コメント(0)更新情報

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ