更新情報

新作投稿しました!
こんにちは!


最新作を投稿しました。ぜひリンクよりお楽しみくださいませ( ´ ▽ ` )


Valse des Fleurs 〜花のワルツ〜

エピローグ&1話 ヴィクター・ライトニングの世界


表紙を含むイラストはこちらから



<このログでお話すること>

*花のワルツ1話について

*更新頻度

*イメージプレイリスト



<花のワルツに1話ついて>

今回はお花の世界です。ちょっと「愛情の記憶」と似てるかもしれませんね、お花がたっぷり。でもお読みくださった方は感じてらっしゃるかもしれませんが、こちらはまるで装飾のない雰囲気。



パトリックだったら「丸みのあるマグの形が、エイトの優しさを体現しているようだ」といったふうに、心情を比喩や繊細な言葉で表現してくれるのですが(作者的にはそう意識して書いているという意味ですね)、今回はそのような心情描写やイメージの膨らみが少ないな、と感じています。


ヴィクターたちの住まう「第三世界」がそのようである、という意味もあるでしょうし、彼らの思考タイプがそのようであるのかなとも思っています。



誰が私(ゆうり)の中にいるかで、書きぶりが少しづつ変化して行くのは、個人的にも面白い感触です。


お話の進行にあわせてまたこちらにて深掘りしていきますね。最後までお付き合いいただけると嬉しいです!




<更新頻度>

本作は4話構成です。更新日時は次の通りです。時間は夜8:07めどです。

1話:6月28日(日曜)、2話:6月30日(火曜)、3話:7月2日(木曜)、4話:7月4日(土曜)




<イメージプレイリスト>

本作の世界観をイメージした音楽プレイリストを公開中です〜♪

ご興味あればこちらからどうぞ〜


リンク先は音楽配信サービスSpotifyです。


30分程度の短めプレイリスト。最後の1曲以外はピアノ曲等のインストゥルメンタルです。読書のお供に、そして読後の余韻タイムにどうぞ。ちょっとダークな雰囲気の曲を避けたい場合は、5〜7曲目をスキップしてくださいましっ。



はーい!こんな感じでいかがでしょう。

花のワルツ、もしお楽しみいただけるようなら嬉しいです。


それでは、ステキな午後をお過ごしくださいね。お読みくださりありがとうございます!

2020/06/28 12:26

コメント(-)更新情報

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ