更新情報

愛情の記憶、4話公開!サブストも!
愛情の記憶、4話とサブストーリーを公開しました!各話へは下記リンクからどうぞ!


4話「エイトフェザーハント」


サブストーリー「エイト学習中」



<4話について>

4話はこれまでと違い、エイト目線となります。出会いの日に感じたたくさんの感情をまっすぐな言葉で語ってくれてますね。パトリックは食事するためにエイトに傘を差し出したわけですが、エイトにとっては全く別の意味で伝わったわけで。



自分の行動&言葉って、意図した通りに相手に伝わるとも限らないし、自分にとっては何でもない一言や行動が、相手にすごく響くことってあると思うんですよね。


そして何より、「受け入れられる」感覚ってとても大事ではないかと。自分自身に対する価値観って、頑張って最大値まで上げようとしてもなかなか自分ひとりでは難しいから、できることなら誰かに支えてもらえるとかなりプラスに動く気がします。



「あなたのことが好き好き大好き愛してる!!!」みたいな受け入れられかたじゃなくても全然よくて、「頑張ってるね、お疲れさま」とか「調子いいね、いいことあった?」みたいなたわいないけど「あなたのこと、ちゃんと見てるよ」っていう言葉&態度が効果抜群だったりするんじゃないかな。そんな優しい言葉が世界中で飛び交いますようにっ!!



あ、これはあれです。パトリックがエイトを全面的に全力で受け入れている、という意味で書いてはいません。あくまで「受け入れられる感覚の個人的意見」ですのであしからず!!





<サブストーリーについて>

本編と異なり、ゆる〜いテンションでお届けしておりまーすっ。本作も「ディストーション」同様に軽くはない雰囲気で進行しているので、息抜きとしてお楽しみいただければ幸いです。エイトが可愛い(笑)



こんな感じでしょうか〜。また長々と・・・(笑)長さは込めた想いに比例するってことで!


それでは、ここまでお読みくださりありがとうございました!

2020/06/10 23:40

コメント(0)更新情報

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ