日々ログ

今、愛情の記憶に集中しているので自分の中にはパトリックの人格・個性が入ってる状態なんですよね。



なので、何か選ぶ際には「上品か、美しいか」っていう基準が入ってきていて、この感覚良いなと個人的に思っているんです。


このまま「斉藤・パトリック・ゆうり」として彼と一緒に生きるのもありかななんて思ったりして。


…ん?なんか足音が近づいてくる。



エイト「ねぇゆうり。パトリックは自分のものだよ?」



ゆうり、離れた場所で満面の笑みを浮かべながら佇むパトリック氏を視認。




ゆうり「ご、ごめんねエイト。もう変なこと言わないって約束する」



パトリック(私は"もの"ではありませんが、まあいいでしょう。フフフ)





っていうね。

2020/06/18 16:08

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ