日々ログ

つぶやき
セラムに1話追加しようと思って執筆したんですけど、〜4話よりボリュームが出てしまい、プラス1000文字くらい。これから修正をかけるにしても、各話平均より長くなるかもですな。


セラムは不定期更新のわりにお気に入りな物語。けれどそのお悩み解消系という特質から、テーマの選定に始まり、言葉選び、花言葉検討、それらも含めて筋が通るストーリーに仕立てる壮大な冒険があり・・・。まあ大変だけど楽しい創作活動です。


明日公開できればとは思いますが、書き上げた感じではもう少し磨き上げが必須なので気長におまちいただければ幸いです。



ちなみになぜ文量アップしたかの理由は、お読みいただければわかると思います。扱うテーマもその一部ではありつつ、今回はあの人があの人とあれなのでああなのです(意味が不明笑、公開時に補足しますね)


新作ももう少し書いてから寝ましょうね。うん。来週には公開し始めたい・・・希望的観測・・・。創作の何が楽しいって、僕にとっては書いている最中、つまり書くこと自体なので、完成させたいけどさせたくない気分も併せ持ちつつ進んでいくというこのジレンマ。ひええ( ´ ▽ ` )



今日はこんな感じです。思考整理もしようと思ったのですが、セラム執筆にエネルギーを吸い取られすぎたのでおやすみ。ご容赦くだされ。


はい!では!お読みくださりありがとうございます。良い夢を。そしてあなたの大切な日々が喜びで満たされますように。

2020/07/30 23:23

コメント(0)日々ログ

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ