日々ログ

【新作情報】中編サスペンス1/2話公開しました!
【新作連載】 オオカミの涙


中編サスペンス公開しました! 和やかな雰囲気で進む1話をご覧いただけます。

2話目とエピローグはまた明日のお楽しみ。


ダーク&ビターだけど、ちゃんと○○もあるんです。あの人は○○で・・・。

ネタバレしないよう、詳細な作品への補足コメントは明日以降にします!


1話へのリンクはこちら

お読みくださりありがとうございます!

2020/04/13 23:23

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ