更新情報

ディストーション、サブストの創作話
ディストーション10話とサブストーリー「おかえり」公開です!


いい感じです(当社比)。

次回11話で、かなり真実に迫っていきます。

現時点で13話構成なのであと3話ですね。


サブストーリーも今後3話追加の予定。

「サブ」とはいえ、結構真面目に本気に書いてます。


なので今回のおかえりも、キノシタ兄弟の関係性やら

2人の性格、共通点、差異などが表現できているかと思います。



活動報告にも書きましたが、おかえりって言ってほしい。

なぜか、という部分は、サブスト最終話で書きますが

とりあえず、おかえりされたい気分です(?)






戻れる場所が、そこにあるのなら。

自分はここにいていいのだと、思えるのなら。


あなたに会いたい。


会えないけど、会いたい。

いつでも、どんな場面でも、会いたいと思うことは自由だよね。

たとえ距離がどれだけ離れていても、カラダがここになくても。


いつか会えるまで、一緒に過ごした時間を、

思い出を、その色褪せない笑顔を胸に。


わがままでごめんね。

いまだに甘えてごめんね。

だけど、嘘はつけないから。



はーい、こんな感じです。

2020/05/19 22:09

コメント(0)更新情報

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ