更新情報

五話公開!
「このラブレター、届いてる?」五話を公開しました!


前を向き始めた私と、ふとした瞬間に視線が過去へ向いてしまう私。変わらなきゃって思う私と、まだあなたといたいと思う私。様々な「私」が混在して戸惑う結。


そんな彼女へ、親友からのエール。

あなたは、ひとりじゃないよ。


ひとりで頑張る必要はないよ。

大丈夫、隣にいるよ。


本作をお読みくださっているあなたが、もし辛い時期にあるのだとしたら、今回の暎斗のラブレターはそんなあなたへ送る言葉のハグでもあります。届いていたら嬉しいです。


次回六話では、レターに関する進展が見えるかも。

ぜひお楽しみに( ´ ▽ ` )




***プレイリスト***

Just The Way You Are

Bruno Mars, Official Video


A song Akito used to play caring about Yui.


リンク先はYouTubeです。

2020/09/27 16:25

コメント(0)更新情報

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ