更新情報

ジゲンシキ更新!
ゆ・ゆ・ゆうりでーす(ん?笑)


ジゲンシキ追加したのでどうぞー!

調教


こういうの楽しいね。連載のように長く続くものではない短編というスタイルなので、言葉選びというか言葉の旋律が自由。「この人はこういうセリフじゃないな・・・うーん・・・今後こういう展開になるからここで言うべきは・・・」という選定作業が格段に少ないイメージ?


もちろん登場人物の性格とか信念(そこまで固くないかもだけど)はある程度目指すものがあるので、書きつつ違和感を覚える場合は書き直しつつするのですけどね。うん、楽しい。


情熱とエロスのあるがままをぶつけていく世界観、嫌いじゃない。むしろ好き。これは新たな発見。僕は変態でした、知ってたけど笑



それでもって連載のアイデアもなんとなく湧いてきたので、のんびり取り組もうかなと。そっちはエロスないかもしれない。わからない。僕は自由な気分屋だからね( ´ ▽ ` )


もろもろお楽しみに。



アイス食べたいな。バニラアイスを柔らかクッキーで挟んでるみたいなヤツ。おっと、ジゲンシキでカタカナ多用してるから自動変換がカタカナになりがちだぞい!パソコンくん適応能力半端ないネ!(`・ω・´)



さあてまだまだ創るぞ〜。みなさま、暖かくして良い日々をお過ごしくだされ!

2020/11/28 20:09

コメント(0)更新情報

コメントはまだありません。

プロフィール

小説やイラストでの表現を楽しむひと。執筆ジャンルは幅広くボーダーレスに。ヒューマンドラマ多め。たくさんのメッセージを込めています。言葉は愛。

ご連絡お気軽にどうぞ。...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ