Planet Blue Ich-Roman

slider

2019/11/26 00:04

コメント(0)固定されたセリフ
十三宮 巫部 仁

お昼は、『新約聖書』と出逢って教会に入った方を中心に、皆の経験を話し合ったよ!

信仰を持つ事で世界の見方が変わり、

神様の被造物として捉える事ができる…素敵だね^^

中浦アガタ愛美

現在の日本において、異端(cult)の者達による、

福音教会の乗っ取りが発生している…との憂慮すべき情況報告も御座いました。

(…十三宮様も異端だと思いますが…)

十三宮 伊豆守 聖
さて、日曜ですので教会に参りました^^

今週の説教は「礼拝の民の向かうところ」と題しまして、

エズラ記』『ネヘミヤ記』に記されている「仮庵の祭り」を取り上げました。

「エズラ記」は神殿再建の時代であり、その仮庵祭は基督降誕を、

過越祭十字架を預言しています。

一方、「ネヘミヤ記」は城壁再建の時代であり、

その仮庵祭には基督再臨の預言が意味付けられている…との考察でした。

―青年社畜野郎はサービス残業の夢を見ない―

定期考査が近いので、

日本史・化学・生物の七時間補習です!

追加料金は御座いません、

私の給料もありません!!

十三宮 伊豆守 聖
面倒な事情により、画像が表示されない場合が御座います…。

2019/09/12 19:33

#南ことり誕生祭2019

slider

十三宮 巫部 仁

お悔やみ申し上げます(^^;

2019/09/12 00:54

十三宮 寿能城代 顕

セブンとローソンがある限り、我々はチョコレートから逃れられないw

2019/09/12 00:49

十三宮 寿能城代 顕

白状すると最近、ラブライブ(サ!!含む)から心が離れつつあったのですが、

シャドバのCM見て、

よ…ハネ様に一目惚れした3年前のトキメキをメモリアルしましたw

そんなわけで、よ…ハネちゃんが可愛過ぎる病を再発してしまいました。

どうすれば治りますか?

2019/09/12 00:25

十三宮 伊豆守 聖
…あら、顕ちゃんがお疲れのようですね(無関心)

2019/09/12 00:24

十三宮 寿能城代 顕

そう言えば、週刊誌の表紙が小宮有紗だけど、グラビア好きとしては、

履き方が着エロの域に達している気がするし、

今後どこまで脱いで下さるのか楽しみである(下衆顔)

2019/09/12 00:17

十三宮 寿能城代 顕

例のラブライブ総合誌が、コンビニのエロ本コーナーに置かれてたんだけどw

表紙のかなちゃん先輩がハイパー爆乳だから、エロマンガ雑誌だと思われたのか、

単にスペースが無かったのか…(^^;

2019/09/12 00:12

十三宮 寿能城代 顕

μ’sウエハース復活とか、原理を号泣させに来やがって(`;ω;´)

3年前…いや、僕らの軌跡が脳裏に…(´;ω;`)

2019/09/12 00:04

十三宮 巫部 仁

お昼御飯だよ^^

十三宮 寿能城代 顕

「都電荒川線」とは無縁な人生送ってますw

2019/09/11 03:24

十三宮 寿能城代 顕

可愛い…w

2019/09/11 03:22

十三宮 巫部 仁

あ、猫さんだ!

2019/09/11 03:20

十三宮 伊豆守 聖

お帰りなさい、お母様から伝言ですよ^^

2019/09/11 03:16

中浦アガタ愛美

今宵の学びは、ヘレニズムからユダヤ教キリスト教へと至る概説です…。

十三宮 寿能城代 顕

チョコレート15パック、とても美味しかったです…(コンプ)

2019/09/09 01:25

十三宮 寿能城代 顕

母上に「キリスト日蓮って対照的だが、どちらをより推すか?」と問われた。

基本的には、どちらも好きだろうか。

吉野アイオライト菫

お待たせ~♪

総集編、遂に公開だょー!!

『Planet Blue chronicle』年表「戦史室」

slider

2019/09/07 23:08

十三宮 寿能城代 顕

こんな季節でも、夜明け前には冬の大三角が観える。

星に感動するような情緒を、これからも大切にしたい。

2019/09/05 17:18

ラブライブ!スクフェス

slider

2019/09/05 01:51

吉野アイオライト菫
あ゛ぁ゛…やっとブログ更新終ゎった、疲れたょ…。

2019/09/05 01:46

十三宮 寿能城代 顕

しおり氏から、直筆サイン?を頂きました!!

ありがとう御座いますm(_ _)m

2019/09/05 00:58

十三宮 寿能城代 顕

蒲田スタジオにおける、レコーディング収録の様子。

私のグッズだらけww

夏の終わりの雨音が

slider

2019/09/05 00:12

十三宮 寿能城代 顕
十三宮 巫部 仁

おめでとう^^

十三宮 伊豆守 聖

おめでとう御座います^^

閃乱カグラ シノマス

slider

2019/09/04 23:51

十三宮 巫部 仁

今週の日本史は、近世の復讐…じゃなくて復習と予習だよ!

十三宮 伊豆守 聖

今週は、教会創立記念礼拝に参らせて頂きました。

ゴスペルによる特別賛美、説教「共にいる喜び」などの後、

上階にて感謝愛餐会を拝受致しました^^

顕ちゃん達は、イスラエルの地形などに関して話されていましたね。

十三宮 伊豆守 聖

お待たせ致しましたが、第七話「山口」の映像が公開されましたよ!

皆様も是非、御覧になって下さいね^^

『Planet Blue chronicle』

第漆話「山口 最期の日」

ラブライブ!スクフェス

slider

2019/09/04 19:00

閃乱カグラ シノマス

slider

2019/09/04 18:50

十三宮 寿能城代 顕

あなたの嫁は何位?

2019/09/04 18:39

十三宮 巫部 仁

…で、夏祭りが終わったと思ったら、早速また東洋史の授業なんだよね(^^;

学び甲斐は楽しいけれど、憶える言葉が多過ぎて、目が回っちゃうよ~!

十三宮 伊豆守 聖
お蔭様で、今年も夏祭りを催行させて頂く事ができました!

ありがとう御座います^^

十三宮 寿能城代 顕

…そう言えば、怨敵のストーカー?みたいな人を撃退する一幕もあったけど…(^^;

まあ、いいや。

終了後は、片付けも手伝って下さった社長閣下と共に蒲田まで移動し、

E‐YUME RECORDの会議に参加して来た…まあ、ドリアで店を特定されそうだけどw

ページトップへ