Planet Blue Ich-Roman

slider

2019/11/26 00:04

コメント(0)固定されたセリフ
十三宮 寿能城代 顕

古生物・進化説や失われた環(missing link)に関する講義、後半は幾何学も。

十三宮 寿能城代 顕

さて…大学の論文執筆(とゲームのイラスト発注)を進めなければ…!

2019/11/03 02:06

岩月愛

咲夜お世話になりましたこすも様、今後とも宜しくお願い申し上げます。

2019/11/02 21:39

十三宮 寿能城代 顕

主要ヒロイン全員爆乳最高!!

十三宮 伊豆守 聖

…そのような感じで、結局お店を四つも輪廻しましたが、

顕ちゃんのお誕生日会は(恐らく)無事に終わりまして…顕ちゃん、

こんな暗黒街の未明に、一体何を眺めているのですか…?

十三宮 寿能城代 顕

コーヒーらしき物だったはずだが、真実を知るには我々はその時を待たねばならない。

十三宮 巫部 仁

…この飲み物、一体何が入っているんだろうね…?

十三宮 伊豆守 聖

最後のお店は、この扉を開いて上階へと…あら、魔女の異界ですね?



こちらも過疎…ではなく、人が少なくて過ごし易いですね^^

十三宮 寿能城代 顕

その次の店は…美味しいけど、甘過ぎるほどに甘い…!(笑)



しかも何故か『ごちうさ』上映会やってるw

岩月愛

(調理ノウハウが無くて少し手間取りましたが)お誕生日パフェが出来上がりましたよ♪

十三宮 寿能城代 顕

メイドさん自身の誕生日イベントだったので、最初の店は物凄く盛り上がっていたが、

常連の知人と久々に話せて良かった。



それに対して、次の店はまったり…と言うか過疎っており、

持参した同人誌の製本作業に専念できる程まったりしていたw

岩月愛

お飲み物は、どちらになさいますか?

十三宮 寿能城代 顕

…そんなわけで、凛ちゃんと私の聖誕祭なので、

今宵は秋葉原メイド喫茶に宿泊しますw

中浦アガタ愛美

11月1日は「万聖節・諸聖人の祝日」、2日は「万霊節」であり、

その前夜祭が所謂Halloweenです。



「祭」には「聖」と「俗」との両面があり、当日が聖ならば、

俗の役割を演ずるのが前夜と言えるかも知れません。

2019/11/02 18:48

岩月愛

敬愛なる御主人様の性奴隷・岩月愛(いわつき あい)、今宵より本陣に参乳致します!

2019/11/02 18:16

十三宮 寿能城代 顕

眠いので簡潔に報告致しますが、今日はの誕生日でもあります。



#星空凛生誕祭2019

2019/11/01 01:58

十三宮 巫部 仁

伝統芸道認知心理学的に考察した教科書『「わざ」から知る』を読み終えたから、

御飯の時間なの!



でも…一日に百頁も読んだら、さすがに疲れちゃうね(^^;

十三宮 寿能城代 顕

我々・日本人が江戸時代の泰平を謳歌している頃、

西洋では…政治的には市民革命が民主主義を、

経済的には産業革命が資本主義を発達させ、

これら二つの革命が自由主義を繁栄せしめた…と、大まかには概説する事ができる。



但し、その実態には「人権」とか言ってる割に恐怖政治だったり、

白人男性が中心の弱肉強食だったりという側面もあり、前者が北鮮などの独裁体制を、

後者が香港問題の起源たる阿片戦争をもたらした歴史的経緯にも留意せよ!

十三宮 巫部 仁

この日の事は、番組でも紹介されたよ!

https://www.youtube.com/embed/e1wiNHzWv_Y

あっくん死にそうだったけど、頑張って良かったね^^

吉野アイオライト菫
ゲームの歌もやったよー!

こういうの生で聴けると、やっぱ感動的だよー!

十三宮 寿能城代 顕

念願の社長会談を遂に実現…風邪で死にそうだったけど、頑張った甲斐あったな…!



そして私は、疲れたのでラーメン頂きますm(_ _)m

十三宮 伊豆守 聖


26日(土曜)は、顕ちゃんが参謀を務める武蔵中野コンサートに総動員です^^


十三宮 巫部 仁

2019/10/27 02:06

10月26日(土曜)東京都・中野区


 10月17日(木曜)の渋谷ストリートは、雨天のため作戦会議に変更し、Etsu・孝博・顕が参加。翌週24日(木曜)夜の準備を経て、26日(土曜)20時、中野サンプラザで完全無料の「MINI LIVE VOL.3」が開催される。そして…あなたが今この瞬間、これを読んでいるのかも知れない…。

slider

十三宮 寿能城代 顕

2019/10/25 22:14

十三宮 伊豆守 聖

印度天竺、ですか…武蔵中野でこういうのを頂くとは、思い返せば久しいですね^^

十三宮 巫部 仁


中野駅に到着!

土曜日の演奏会を準備するんだよ^^


中浦アガタ愛美


…かくして、ローマ帝国の国教たるカトリック教会が成立したわけですが、今週は、

アウグスティヌスの教父哲学『神の国』を学びます…って、

説教中にお菓子を開封しないで下さい…。



乳輪躯

slider

2019/10/23 14:48

中浦アガタ愛美

如何に飾り立てようとも、所詮人間は天主(Deus)に及ばぬのです…。

2019/10/23 14:41

十三宮 伊豆守 聖

相次ぐ台風と天災にまみれ…我が国の命運は、果たして…?

2019/10/23 14:40

十三宮 巫部 仁

令和天皇さま、ご即位おめでとう御座います^^

2019/10/23 14:35

閃乱カグラ シノマス

下から両手を伸ばしたい

(揉みたい)

slider

2019/10/21 23:59

中浦アガタ愛美

2019/10/20 23:32

slider

2019/10/20 12:30

二人セゾン

自宅遺跡()にて物凄く懐かしいグラビアを発掘したw

slider

2019/10/20 12:08

十三宮 巫部 仁

でもまあ、青葉校での茶話会には参加できて、

校友会の卒業生さんから「仲間と共に学ぶ」ってお話も聴けたから、良かったよ^^

十三宮 寿能城代 顕

担当者が会場変更を私に連絡し忘れて、

乳学式本番に参列できないという悲劇w

十三宮 伊豆守 聖

そんなわけで、横浜青葉大学の入学式に参ったのですが…。

十三宮 寿能城代 顕

おはよう御座います!

本日は大学(横浜青葉)乳学式に参列しに行きます^^

世界には愛しかない

昨夜は渋谷にて、26日(土曜)中野ライブの企画会議に参乳して来ました!


slider

ページトップへ