Planet Blue Ich-Roman

slider

2019/11/26 00:04

コメント(0)固定されたセリフ
十三宮 伊豆守 聖


定期考査は、イスラム帝国の範囲を終えましたので、

明日に向けてユダヤ教ヘレニズムキリスト教を復習致します^^


十三宮 寿能城代 顕


DMでブルマ少女が送られて来た(笑)


2019/10/14 23:50

十三宮 巫部 仁

今週の日本史は、化政文化天保改革だよ!

十三宮 寿能城代 顕


つ…「堤方権現台古墳」だと!?

こんな所に遺跡があったとは…!


十三宮 巫部 仁


池上本門寺御会式にお参りさせて頂いたよ!^^

お墓のほうには、とっても神秘的な場所が…?


中浦アガタ愛美

本日の教会、説教テーマは『マタイ福音書』に基づく「主が共にいる旅」です…。



・聖書における湖海は、不如意な世の象徴。

・「信仰の薄い者」にも、小さな信仰(little faith)が認められる。

・苦難においてこそ、の希望を信ず。



・『旧約聖書』39本(ヘブライ語)と『新約聖書』27本(ギリシャ語)で計66本、

ラテン語訳やドイツ語訳。

・聖書は一生でも全ては理解できない、まずは読み始めた所から信仰に入る。

閃乱カグラ シノマス

また神々しいタイミングでフリーズしたww


必殺技の瞬間にフリーズする事が多いんだけど、その刹那が格好良いw


これはどう見てもパイズリ衣装()

slider

2019/10/12 19:39

十三宮 巫部 仁

数学は苦手だけど、頑張る…!>

2019/10/12 18:31

slider

2019/10/12 18:30

十三宮 巫部 仁

戸越銀座で、遅めのお昼御飯だよ!

あっくんは、星見ちゃんの胸とか体ばっかり眺めているね(^^;

2019/10/12 18:21

十三宮 寿能城代 顕


淀橋(西新宿)東京教育庁で、今後の高等入試に関する説明会に出席して来た!


十三宮 伊豆守 聖

今秋、高等部の定期考査試験範囲には、

ユダヤ教キリスト教イスラム教が含まれます。

十三宮 寿能城代 顕


淀橋(西新宿)にて、

宝石鉱物コミケ」こと東京国際ミネラル秋のフェアに参戦して来ました!

今秋はフルオレッセンス方解石(カルサイト)のほか、聖母マリアを象徴する合金

十字石(スタウロライト)の革アクセサリーを購乳…じゃなくて購入しました^^


十三宮 伊豆守 聖

ちゃんが大変お世話になった、教会伝道師さまを天に見送りました。

親身に基督の教えを説いて下さり、最期までに生きられた方でした…(合掌)

十三宮 寿能城代 顕

(遅いですが)おはよう御座いますm(_ _)m

何かヤバい感じの犯罪を犯して、追跡から必死に逃れる夢を見ましたw

現在、新キャラ「斎宮星見」のイラストを発注しております^^

露出が多くて爆乳なのは、スライダーの会のアイデンティティーです(笑)

爆乳祭

slider

2019/10/05 01:44

私はただ、爆乳を揉み揉み揉みたいだけなんだ…!

slider

2019/10/04 23:41

十三宮 寿能城代 顕

前を向いて生きるんだ、私…!

2019/10/04 23:39

slider

2019/10/04 23:33

slider

2019/10/04 23:26

十三宮 伊豆守 聖

さあ、星見ちゃん達は定期考査の季節ですね…今回は、

キリスト教イスラム教などが試験範囲に予想されます。

十三宮 伊豆守 聖

教会にて急病の祭司様を救出した後、武蔵野でコンサートを拝聴させて頂きました。

十三宮 伊豆守 聖

顕ちゃん、環境教育学の論文が最高評価で返却されましたよ^^

十三宮 巫部 仁

地域の納涼祭に寄って来たよ!

あっくんはカラオケばっかり楽しんでいたね^^

十三宮 寿能城代 顕

淀橋(西新宿)社長と会議。

三浦貴弘いい加減にしろ)

9月29日(日曜)武蔵野市・吉祥寺

 神奈川県のバンドを中心とする無料ライブが、吉祥寺のスタジオで開催され、アーティスト同士の交流を目指して、Etsu(E-YUME RECORD)と顕(スライダーの会)も来場・鑑賞させて頂いた。チケット不要の代わりに、一品だけ飲み物を注文するシステムのようだが、とても良心的な価格なのが印象的であった。



 それはともかく、このようなイベントを含め、今後のコンテンツ展開には、他者との協同を伴う、開放的な活動を志向する方針が考えられ、それは音楽にも、ゲームにも言える。スライダーの会としては、講談社の小説投稿サイト「NOVEL DAYS」を通して、ラノベ作家との親睦を深め、そこから「ゲーム」と「音楽」が協奏するコラボを展望している。

slider

#Etsu聖誕祭2019

主題歌・挿入歌を歌って下さったEtsu様のお誕生日です!

おめでとう御座います^^

十三宮 伊豆守 聖
早く寝ましょう…。
十三宮 寿能城代 顕

深夜の公園から、下弦の月冬の第六角形(diamond)を眺め、

星天の力で心身を浄化!

さあ、ラノベ執筆だ!!

十三宮 伊豆守 聖

2019/09/22 00:14

#黒澤ルビィ生誕祭2019

slider

2019/09/21 02:37

十三宮 巫部 仁

2019/09/21 02:34

slider

2019/09/21 02:33

十三宮 伊豆守 聖

2019/09/21 02:31

十三宮 寿能城代 顕

2019/09/19 23:28

#桜内梨子生誕祭2019

slider

十三宮 伊豆守 聖

「老人の日」だったらしいですが、

それとは別に、

お夕飯を挟んだ日本史・生物の特講です!

七時間以上働いても、

お姉ちゃんの時給は百分だけです!!

十三宮 寿能城代 顕

渋谷の通学路で『新約聖書』を献本されたり、

その年に修学旅行長崎のキリシタン文化遺産を拝観させて頂いたり…懐かしいな、

あれが自分の転機かも?

例会は、天主から授かった心身の健康という、日常的で身近な話題であった。

ページトップへ