Planet Blue Ich-Roman

slider

2019/11/26 00:04

コメント(0)固定されたセリフ
十三宮 伊豆守 聖

…なんで白板に天満ちゃんが掲示されているのでしょうか…?

まるで煩悩の具体例みたいな扱いじゃないですか(^^;

十三宮 巫部 仁

今度の定期考査は、仏教ヒンドゥー教基督教イスラム教が試験範囲だよ!

slider

2019/11/29 18:05

十三宮 寿能城代 顕

#こんなロック画面とホーム画面でも引かないよって人rt

↑むしろドン引きするほうが正常だと思うw

健全な親子?には絶対に見せられない待ち受け画面を設定したww

紛失して警察に届けられたら、どんな画面か説明するの物凄く恥ずかしくなるでしょう(笑)

2019/11/27 23:34

十三宮 寿能城代 顕

【悲報】ヤルべき仕事が色々あるのに無気力w

2019/11/26 15:49

十三宮 巫部 仁

頑張ろうね^^

2019/11/26 14:15

十三宮 寿能城代 顕

さーて、山積している仕事を片付けるか…!


2019/11/26 14:12

十三宮 伊豆守 聖

お姉ちゃん達は事前に把握していなかったのですが、西蒲田で国際文化祭が開催されており、大韓米国アフリカなどの方々がいらっしゃいましたよ。

特に、イタリアカトリック哲学博士から『七つの大罪と新しい悪徳』に関する興味深い議論を拝聴させて頂きましたね^^

中浦アガタ愛美

今週の教会説教では、レビラート婚に言及されている『ルツ記』を朗読しながら「神の導きと祝福」を学びました。

昼は「十字架につけられた人」を読み、午後は大掃除とクリスマス準備です…。

十三宮 寿能城代 顕

睡眠時間が短かったから、食べたら眠くなってきた…家まで帰れるだろうか?

十三宮 伊豆守 聖
バイオリンの演奏を体験できるとは…有意義な学びでしたね。

町の教会も、自由に参加できる音楽や教育の役割を果たしていたそうです。

十三宮 巫部 仁

十日市場の学園で、音楽を中心に芸術の授業を受けて来たよ!

楽しく一生懸命お勉強した後は、皆でお夕飯なの^^

slider

2019/11/22 15:28

十三宮 巫部 仁

明日は十日市場の学園で、芸術の授業なの^^

土曜だけど、早起きしないとね!

十三宮 寿能城代 顕

最近やってなかったけど、そろそろ『バンドリ!』再開しよう。

slider

2019/11/20 04:05

slider

2019/11/20 04:00

十三宮 巫部 仁

星埜さま、宜しくお願い致しますね^^

2019/11/16 02:54

中浦アガタ愛美

今週の祈祷会では『フィリッピへの手紙』から「すべて真実なこと」を学びました…フィリッピ(ピリピ・フィリピ)は、マケドニア王フィリッポスの城塞都市です。

中浦アガタ愛美

今週の西洋史は、カトリック教会フランク王国(西ローマ帝国)です…。

十三宮 巫部 仁

渋谷にいらっしゃった皆様にお手紙(Twitter)を送って、お返事も届いたよ!


まよ@mayolife

貝竜@絵仕事募集中@DRshellon

1号 コミッション休止中@itigounou

猫島みゅう@nekojimamyu

かに@デジゲー博B-05b@kani_crabray

添牙いろは@お仕事募集中@soekiba


これからも、宜しくお願い致しますね^^

十三宮 寿能城代 顕

私より若い方々が、ゲーム株式会社の社長だったり、ラノベ出版したりして、商業的な所得収入を得ている事実は重い。

私も頑張らなくては…!

十三宮 伊豆守 聖

Etsu様田口社長星崎先生顕ちゃん、皆さん…本当にありがとう御座いました!

ごゆっくり、お休みになって下さいね^^

十三宮 巫部 仁

やっぱり、甘い物が美味しいよね^^

十三宮 伊豆守 聖
昇降機(elevator)より、階段のほうが早いですね。

さて、どちらかに寄られますか?

十三宮 寿能城代 顕

あ、Americanお姉さんのグラビア売ってるじゃん!

岩月愛

エレベーターが大変混雑しておりますので、階段を開放致しますっ!

皆様、お忘れ物に御注意下さい!

十三宮 寿能城代 顕

あの行列はエレベーター待ち?

それとも物販?握手会?

十三宮 伊豆守 聖
相変わらず顕ちゃんは煩悩の塊で…さあ、そろそろ閉館の時間ですよ。


十三宮 寿能城代 顕

女の娘が目的なら、最初からメイド喫茶に逝きます…w

吉野アイオライト菫
あー、程々に谷間が見えない事も無い感じねー。

まー、リアルの一般営業じゃこれが限界だよねー。

岩月愛

あぁ…私も脱いで踊りたい気分です…!



(…先程、画面の売り上げ順位に公然とパイズリとか表示されていた気が…)

十三宮 寿能城代 顕

みんな才能あって凄いなあ…!

十三宮 伊豆守 聖

そんなわけで、渋谷の変な店に参りました…あら、こんな所に(めぐみ)の肖像が…?

中浦アガタ愛美

遊びに逝く前に…教会祈祷で『マルコ福音書』と復活信仰を学びなさい!

十三宮 寿能城代 顕

芸術の事前レポート提出完遂、今宵は渋谷のDMM交流会に逝くぞ!

十三宮 巫部 仁

学校のテストが近いから、幕末数学電磁気を頑張って勉強するの!

中浦アガタ愛美


今週の西洋史は、

東ローマ帝国からモスクワ大公国(ロシア王国)までの東ヨーロッパです…。


十三宮 寿能城代 顕
ああ、お誕生日に顕ちゃんが凝視されていた浮世絵?ですね…。
十三宮 伊豆守 聖
学校の小論(芸術)も、早く書き始められたほうが良いと思いますよ…。
岩月愛

地球学を探究されている顕様は、(数学の時に比べて随分と)楽しそうですね。

ページトップへ